太った…

このところ1週間ほど?ベリーは非常に静かで大人しくて人の言うこともよく聞いて,よい子です。いつ豹変するか分かりませんが,こういう時は,お互いかなり幸せです。
しかし,たぶん,こういうベリーにとってストレスのない充実しているときは,太ってしまうようです(^^;。ここ数日,体重が102g! 最近97gくらいで安定していたので,せめて90g代を維持して欲しかったのですが,100gを越えてしまいました。

090203-210034.jpg090203-210023.jpg090203-210015.jpg090203-210010.jpg090127-083913_berry.jpg090127-083837_Berry.jpg

“太った…” への2件の返信

  1. こんにちは。
    ベリーちゃん、太っちゃいましたか。
    個人的にはまる~いベリーちゃんが大好きなのですが、
    100gにはならないようにしたいですね・・・
    なかなか難しいですよねぇ((+_+))

  2. ゆっちさん,こんにちは。
    ほんと,98gでも99gでもいいから,100gを切っていてくれると嬉しいのですが,もう3日か4日連続で102gです~。
    一度100gの壁を越えてしまうと,90g代に戻すのは,けっこう大変(T_T)。
    ケージの中では食べるか遊ぶか寝るかしかないので,よく食べるとこうなっちゃいますよね。。。
    ピオちゃんはいつもスリムですよね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください