痩せた…

新居にて

引っ越しが終わって2週間。
ここ数日,疲れが出て病気したのでゆっくり休み,ようやく体力がリセットされました。そして,ようやくベリーの体重を量ってみました。

87g!?

引っ越し直前は102gあったのです。15g減,15%減です!
太りすぎだったのは確かだけど,こんな急に体重が激減するというのは,この身体の大きさを考えると深刻だと思います。
ベリー,まだまだ不安なんだね。

優しくしてあげなくちゃ。
安心してもらわなくちゃ。

今できることは,それだけ。

“痩せた…” への4件の返信

  1. まあ!
    ベリー君も疲れちゃったのね。
    早く、心身ともに回復してくれるといいですね。
    優しくしてやってください。

  2. 人間はかなり痩せたのですが,ベリーも負けず劣らず痩せていてびっくりです。
    引っ越し,特に遠距離だと心身共に疲労困憊します。
    ベリーは元々太りすぎ。
    本当はこれくらいの体重が丁度良いのですが,変な痩せ方をしてしまったので,やっぱり太ってもらわねば。

  3. 劇痩せですね!!
    驚きました、写真ではちょっと細くなっただけのような気がしますが、羽毛で覆われているのでわかりませんね。
    慣れてくればゆっくりもとに戻ると思います。
    オカメの繊細さには驚きますね。
    リラックス、リラックス、ベリーちゃん。

  4. >ゆっちさん
    そうなんです,羽毛が膨れていたりするもので,痩せたなんてぜんぜんわかりませんでした。その上毎日見ているもので…。
    こんなに体重が減っていたというのに…。
    ベリーのことは凄く注意して気にしていたはずなのに,自分が疲れているときは,やっぱりどうしても注意散漫になってしまうのですね。
    ベリーが若くて元気だったから体重が減っただけで済んだのでしょうが,もう少し年を取ってから引っ越すことになったら,かなり気をつけてあげなければなりませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください