ツーショット

暗いしベリー動き回るしで綺麗に撮れなかった;

2016-09-26 (1)
2016-09-26 (1)
2016-09-26 (2)
2016-09-26 (2)

ビデオを撮り始めたら,まず自分の名前を言ってから歌い始めた。のど自慢か!
IMG_5352_20160926

“ツーショット” への2件の返信

  1. 二枚目のモフり具合がたまらない!
    癒やされる~。
    棚の上で歌っているのと両方とも何の歌か判らないけれど可愛いです。
    それにしてもインコが赤福に興味を示すとは!

  2. ニワトリモドキさん
    何の歌かわからないけど、ベリーはよくこんなのを歌っています。
    ベリーは何でもすぐに見せろ見せろと言うけど、
    特にデザートは気になるらしいです。
    ご飯と違う美味しいものだって分かっているみたいで、
    自分も一緒に粟穂食べ始めたりします(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください