ツーショット

momokoさんの着替えをしていたらベリーが近くへ来たのでツーショット撮ってみた。
momokoさんとツーショット (1)
 
仲良しっぽい?
momokoさんとツーショット (2)
 

“ツーショット” への2件の返信

  1. こんばんは~。
    あまり来れなくて申し訳なかったのですが、
    ベリーちゃんの画像や動画を楽しませてもらった1年です♪
    来年も楽しくて可愛いベリーちゃんでいてね❤
    よいお年を☆彡

    1. もこさんおはようございます。
      いえいえ、こちらの更新も気が向いたときなので(^^;
      ベリーとの限られた時間、
      来年もできるだけキャプチャーしてここに保存したいと思います。
      来る年もどうぞ宜しくね。良きお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください