バスルームで

引越作業の間、バスルームで耐えているベリー。

様子を見に行くと、最初は「こんなとこに閉じ込めやがって!」と怒っていたけど、そのうち「来てくれて嬉しい!」に変化した。

落ち着かないらしく、何も食べてくれないので下痢をしていて心配。

業者さんたちが去ったあと。空っぽになった家で2時間ほどベリーとゆっくり過ごし、その間に粟穂を少し食べてくれた。

多分ベリーは状況を理解してくれていて、最後にホテルへ向かう準備をして、また明日ねと声をかけると、わかった、と言うように元気よくピヨと返事してくれた。

今日は旧居へ迎えに行き、その後飛行機で移動、新居でまたベリーだけお泊り。

ベリー頑張ってくれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください