引越し完了

昨日、小鳥病院へ行って来た。

引越しストレスでベリーの体重は激減。117g → 100g。

2年前の引越しは何ともなく終えたのに、年をとった?

しかし食欲も戻りつつあり、鼻水などの症状もなく、病気は悪化しておらず、一旦薬を絶って様子を見ようということになった。

病院で医師に保定されて診察されたのだが、扱いが素晴らしくて気持ち良かったらしく、ベリーはキャリングケースに戻された時、お医者様に向かってニギニギの喜びのポーズをしていた。

丁寧な診察と指導で凄く安心な気がした。

新しい家に落ち着いたことを理解して、ベリーは昨日からやたらとご機嫌。

とりあえず一安心だ。

“引越し完了” への2件の返信

  1. 引っ越しお疲れ様でした☆
    ベリーちゃんも元気で、ほんと良かったですね(*^^*)
    よいお医者さまでこれから安心ですね!
    またベリーちゃんの様子を楽しみに覗きにきますね~

    1. チョコさん、ありがとうございます。
      ベリーは今日から薬を絶って小松菜食べられます。
      嬉しいので私も今夜は小松菜です^ ^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください