嬉しそうな声が聞こえると思ったら

ベリーはよく電子レンジの上にやってくる。
近くに私が座っている場所があるし、
私が台所で作業をしていることが多いから。

だが、オーブンレンジなので、危ないのだ。
オーブンの時は天板が熱くなって火傷をする。

なので、電子レンジの上に行きにくいように
普段から上に段ボールを置いて行けないように対処している。

だが、ベリーはここが好きなのだ。何が何でも行きたい。
いつも多大な努力をして空いているスペースへ留まろうとする。

今日は何かやったら嬉しそうな声が聞こえてくると思ったら、
電子レンジの上の段ボールの上に乗ってご機嫌だった。
歌ったり踊ったりニギニギしたり段ボールを囓ったり。
ついに段ボールの障害を突破というわけだ。
もう何をやっても無駄かも知れない。。。

で、一昨日より昨日、昨日より今日と体重が減っている。
食欲も落ちている。ちょっと心配な感じだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください