出る!

出たい時はここで「出る!」と申告するのだ。
何て賢いうちのベリーさん!

保温のためにケージの上に掛けていた毛布を取り去ったところ
ケージの上が興味深いらしくやたらと見て回るベリーさん。

やたら嬉しそうな声が聞こえると思ったらこんなところに。

あー,オオハシ君を虐めないでよ。

毛繕いをする姿って見ている方も幸せになるよね。
昨日病院から帰って寛いでいるベリーさん。

最近,日に数回,2~3回の咳をする状態だが,
昨日の診察で薬を飲むほどではないので
このまま様子を見ましょうということになった。
また咳が増えたり爪が伸びたりしたら来て下さいとのこと。
深刻な状態ではないということで,良かった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください