/// Diary with Berry ///

オカメアイコン 2006年08月

※画像や文章等の転載・複製は,一切お断り致します。
© 2006 Mira House. All rights reserved.
(Produced by Mira House.)


オカメアイコン 2006年08月10日  体重100g

 相変わらず,喋って叫んで超うるさいベリー。ベリーがこんなにお喋りなのは,名前が悪かったのだろうかと最近気付いた。ベリー,おしゃべりー。だまりー,しずまりーということで,マリーちゃんにしておけばよかっただろうか(^^;?

 このところ,毎日外で遊ぶようになったが,飛び回ったりはしてくれない。ゆえに,やせてもくれない(^^;。

 昨日あたりから,よく羽が抜けている。換羽が始まったのだろうか?

オカメアイコン 2006年08月16日  体重100g

 昨日まであんなに羽が抜けまくっていたのに,今日は数枚抜けているだけ。換羽はもう終わってしまった? しかし,こんな猛暑の中で換羽というのもよくわからない。何毛に生え替わるわけ(^^;?

 ベリーは換羽くらいで体重が落ちるようなタマじゃない。困ったなぁ。もう少し痩せておくれよ。

オカメアイコン 2006年08月20日  体重96g

 少し体重が減ったので,久しぶりに粟穂をあげてみた。何と,ベリーは「粟穂」というものの存在を忘れていたらしく,「あっ」というような顔をして,喜びのあまり慌てて転びそうになりながらケージの糞切り網の上を走り回っていた(^^;。美味しいおやつは,たまに食べるからいいのよね!

オカメアイコン 2006年08月29日  体重94g

 ベリーは水浴びが大嫌いなくせに,水浴びをさせた日だけ,ご機嫌でいい子。何故(^^;?

 体重94g。この重さを保ってね!!


Mira House 別館】   Home   with Berry