浜松

| | コメント(2) | トラックバック(0)
今,浜松に来ています。
東京から新幹線で移動しました。晴れているので富士山がきれいに見えるのではないかと期待したのですが,反対側の席しか空いていませんでしたので,見えたかどうか不明です。
浜松の駅に降り立って感じるは,何故か判らない懐かしさ。浜松なんて何度も来た訳じゃありません。でも懐かしさを感じるのは,生まれ育った東海地方の香りを感じるからでしょうか。町並みや空の高さや人々のことばのイントネーションや,そういうものを微妙に感じ取っているのかもしれません。
明日は名古屋に向けて移動です。余計に懐かしさを感じることでしょう。

hamamatu01.jpg hamamatsu02.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 浜松

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mirahouse.jp/mt/mt-tb.cgi/158

コメント(2)

 近くにお越しのようですね。ぜひ寄って下さいね。

名古屋駅付近で2時間ほど時間はありました。
さすがに寄るのは難しかったです(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、n10が2008年10月16日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「macでwine」です。

次のブログ記事は「マウス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。