ロンドン旅行記 ★ 国内移動(2)

※当ページの転載・複製は,一切お断り致します。
© 2008 Yukiko Tsuchiyama, All rights reserved.
(Produced by Mira House.)

参考文献

2. 京急&京成電鉄 (2008-05-20)

 予定していた成田行きは18:43発。飛行機が遅れたため乗り換え時間は10分しかなくなったが,まだ間に合う。飛行機を降りると急いで京急の駅へ向かった。
 成田空港まで1560円。切符を買って改札をくぐる。どうにか間に合った。

 電車は京成佐倉までずっと混雑していたが,座ることができたし,JAL手ぶらサービスを利用しているので荷物も少なくそういう意味では快適。問題はなかった。
 何が参ったかって,寒さである。冷房が強すぎ! 成田第二ターミナルに到着したのは20:41だったが,その間の約2時間,震えっぱなしだった。ロンドンでの寒さを心配して持ってきた使い捨てカイロを使うべき唯一の場所は旅行を通してこの電車の中だったのだが,この時の我らはそんなことを知るよしも無し,凍えきって電車を降りたのだった。

※写真をクリックすると大きな写真が見られます。

京急&京成電鉄で羽田−成田の移動

Camera: Panasonic LUMIX DMC-FX33
切符 京成電鉄の電車の中 成田空港第二ターミナル駅

次へ進む 次へ進む



外部リンク
 ・羽田空港ターミナル BIG BIRD
 ・JAL国際線 - JAL手ぶらサービス
 ・京浜急行電鉄
 ・京成電鉄
 ・成田国際空港公式WEBサイト



ロンドン旅行記 index   国内移動 index   Home