“Happy birthday!” への6件の返信

  1. お久しぶりです。
    ベリーちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます!
    写真からドアップのもふもふ感が伝わってきますね。コショコショしたい・・・!
    今年も変わらず健やかでありますように。

  2. >ともるさん、ご無沙汰してます。
    見て下さってありがとう^^
    最後の写真が一番ベリーっぽい表情だったりします(^^;。
    ベリーもすっかり熟年?ですが、まだまだ元気。
    病気せずにまた新たな一年を過ごして欲しいです。

  3. ベリーちゃん、8歳おめでとうございます!!
    後頭部のドアップの写真で、Yukikoさんの計り知れない愛情を感じてしまいました(笑)
    ベリーちゃんもオジサンになってきましたが(もちろんピオも)お互いの愛鳥の健康を支えていきましょう(^u^)

  4. >ゆっちさん
    ありがとうございます~。
    オカメインコって後ろ姿も可愛いですよね^^
    ゆっちさんのホームページでピピちゃんピオちゃんのお話を読みながら
    徐々に決意をかためて迎えたベリーですが
    もう8歳なんですよねー。時が経つのははやい。
    ベリーもピオちゃんもおじいさんになるまで健やかに過ごして欲しいですね。

  5. ベリーちゃん、8歳おめでとうございます~。
    まだまだ、いつまでも長生きして下さい。
    うちのクルミも、中年ちょっと手前に差し掛かりましたが
    相変わらず痩せなくて少し太めなまま、
    まったりもっさり過ごしてます。
    べりーちゃんの前は勿論ですが、後頭部綺麗です☆
    画像だけどカキカキしたくなしました^^。

  6. >poruchiさん
    こんにちは。コメントありがとうございます^^
    ベリーの毛並みは親バカながら美しくて日々惚れ惚れしています^^。
    いつも熱心に手入れしていますから、きっとその賜物なのでしょうね。
    クルミちゃんもそろそろ中年ですか。クルミちゃんはパニックで流血事件も多かったようなので感慨もひとしおですね。
    本当に,できるだけ長く、沢山の時間を一緒に過ごしていきたいですよね。
    オカメインコと出会ってこうして一緒に暮らしていること感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください