今年も元気に

 今年は随分と寒い日が続いています。
 ベリーは弱い子にならないようにということで今年もヒーター無しですが、元気にしています。
 ケージは窓際にありますが、窓を開けて空気の入れ換えをしていても寒そうにするでもなく、わざわざ窓際へ行って楽しそうに外を眺めています。
 ベリーは今年の誕生日で10歳。この一年も元気に過ごして欲しいです。

2013-01-09 (1)

2013-01-09 (2)

“今年も元気に” への4件の返信

  1. 明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。
    ベリーちゃん健康そうですね。うちも暖房なしで窓辺にいるのですが、ベリーちゃんと違って寒そうです。とはいっても健康なのに一年中膨らんでいる子なのです。

  2. こんにちは! こちらでのご挨拶遅くなりました。今年もBerryちゃんのご活躍を期待しております。元気が何よりですね。……雪と羊……見させて頂いたのですが、オカメパニック大丈夫でした? 夜の地震はオカメの天敵ですよね。

  3. ニワトリモドキさま
    お返事遅くて済みませんっ>< こちらこそ,今年も宜しくお願いいたしますね。ニワトリモドキ様の鳥さんたちの様子も楽しく拝見させていただきたいと思います。
    日常ブログのほうまでお越しいただきありがとうございます。
    夜の地震は本当にオカメの大敵ですね。無事怪我は治りましたが,今後も夜の地震は必ず起こりますし困ったものです。
    ベリー,九州にいたときは夜の震度3でもけっこう平気だったのですが,東京へきて,あの311を経験し,トラウマになってしまったようです。
    昼間の震度1でも,ベリーと「どうしよう!?」って感じで目を合わせてしまいます。

  4. YUCCHIさん,お返事遅くて済みません>< ご家族の皆様共々お元気でしょうか?
    ベリーもけっこう夏でも膨らんでいるし,しかも震えています。お迎え当初は病気なのかと思いましたが,ずーっとそうなので,そういうものなのかしら。
    先日すごく寒かった日もベリーの横の窓を開けて換気しましたが,ベリーは寒がるどころか喜んで外を見ていましたし,何かベリーは寒さに強そうです。
    ピオちゃんも今年も元気で良い年になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください