落ちた…

何か凄い音がした。
音を出すモノなどベリーしかいない。
どこで何したんだ?!

何かやらかしたときのベリーはやたら静か。
なかなか見つからない。

2019-06-20

いた!
ケージと横の棚の間に落ちて、
抜け出そうと必死でもがいていた。

悪戯防止用にケージ上に置いてあった梯子を動かそうとして
誤って落ちてしまったらしい。

救いの手を差し伸べるとベリーらしからぬ素直さで
すぐに乗ってきた。そして静かにケージへ帰宅。
ショックだった&恥ずかしい!ということで
こういうときはしばらく静かになるベリーだった。

2019-06-18

最近は朝起きるとご飯も食べずに外へ出てきて
まず破壊活動にいそしむベリーである。
で,その後はやたらテンション高く
お気に入りの布コースターを加えて歩き回るので
うるさくて大変である。

2019-06-21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください