すがもんに喧嘩売る

とりあえず威嚇しておくベリーさん。

2019-11-13

急に寒くなってきて、
まだ暖房を入れていない室内にベリーを放鳥するのがちょっと心配。
1歳のベリーが肺炎になって生きるか死ぬかだったのも11月初旬だった。
この季節は用心だ。

しかし、ベリーは出せ出せと非常にうるさく、
日長一日ケージに閉じ込めておくわけにもいかない。
本人の感覚に任せて外で遊んでもらっている。
一応暖かそうな場所でまったりしているようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください