Heathrow

空港までやって来ました。
ラウンジの無線LANが使えます
昨日から,今日の祝日バンクホリデーはひどい風と雨が降っています。
現地の天気予報によると警報が出ているようです。無事飛行機が飛んでくれるといいのですが。

Heathrow」への2件のフィードバック

  1. Nga

    ヒースローで無線LAN使えたんですね。知らなかった。
    でも、ロンドンで上手い飯に出会えるなんて幸運だと思います。

    返信
  2. Nto

    JALのラウンジですけど無線は無料でした
    ロンドンではもちろんまず飯の洗礼も受けましたよ。食に関しては不思議な国ですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください