2014秋イベントE-1:第一次渾作戦

【発動!渾作戦】南西方面海域 第一次渾作戦
 
 攻略メモ。
 連合艦隊で出撃。
autumn2014_e1_01
 
 マップ。
 このメンバーでは上下どちらのコースにも等しく行き、(D)から直接ボス(F)へ行くことはなく、必ず(E)を経由。ボスが4戦目になった。
autumn2014_e1_03
 
 陣形。
 途中は前方警戒、ボス戦は戦闘隊形にした。
autumn2014_e1_04
 
 ボス撃沈は合計3回、大抵ボスへ行っても誰か大破して夜戦できずボス撃沈できず。結局何回出撃したのか忘れたけれど、忘れる程度には何度も出撃しなければならなかった。途中の大破撤退は3回。ラストは妙高が大破したため、羽黒がボスを撃沈してくれたもののA勝利だった。
autumn2014_e1_05
 
 妙高さん大破したけれどMVP。
autumn2014_e1_06
 
 川内ちゃん夜戦一度しかさせてあげられなくてゴメン。雷撃が弱いなと思っていたら魚雷を搭載している娘が誰もいなかった。
autumn2014_e1_07
 
 ドロップは総じてしょぼく、S勝利で伊勢と吹雪、あとは筑摩・多摩・球磨など。
 
 A勝利でもボス撃沈だったので海域クリア。
 クリア報酬は、勲章・応急修理要員・間宮・伊良湖・91式高射装置。
autumn2014_e1_08

autumn2014_e1_09

autumn2014_e1_10

autumn2014_e1_11

autumn2014_e1_12
 
 第二次渾作戦のマップ解放。
autumn2014_e1_13
 
 編成と装備。
autumn2014_e1_mem1
 
autumn2014_e1_mem2
 
 資源消費。
autumn2014_e1_02