iPhone

Appleが新しく発表したガジェットはiPhoneでした。出る出ると言われ続けていた大画面でタッチパネルのiPodと,iPodが搭載された携帯電話がそのうち出る,この二つを一つのガジェットで作っちゃったようです。keynote を見ましたけど,今すぐにでもほしくなってしまった。

何気に驚いたのは,同時に発表されたApple tv の無線がIEEE802.11n対応だったことです。同じく802.11nの新しい AirMac(AirPort) も出るようです。802.11nは無線の新しい規格で,理論値で100Mbps以上の高速通信が行えます。ほとんど有線のLANと同じ感覚で使えるので非常に楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください