洞爺湖

出張で,北海道洞爺湖に来ています。

来年7月にサミットの開かれるところで,あちこちにサミットを歓迎する垂れ幕などがありました。仕事はサミットとは関係ないですけどね。

日本の古くからの温泉観光地と言った趣です。

プライベートで遊びに来たかったな。

洞爺湖」への2件のフィードバック

  1. 木村

    おおっ、洞爺湖ですか? 良いなぁ。いっぱい温泉があって…. でも、仕事か(^^; 星里奈へのお手紙届きました。ありがとう! ここでサミットすると言った首相はもう辞めてしまいましたね。

    返信
  2. Nto

    近くに昭和新山があって水蒸気があがっています。そういやちょっと前に有珠山も噴火していましたし,温泉と火山は隣り合わせですね。火山でサミットとはちょっ荒れそうにも思えますね(^^;

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください