艦隊晒し

 何か流行っていたのでやってみた。→ 艦隊晒しページ(仮)
 戦艦はRomaが98で残りは全員 Lv99だし、正規空母や潜水艦もLv90以上が当然だし、重巡と軽巡、高レベルの駆逐艦を。
 

艦隊晒し 航巡&重巡 2015-11-12
艦隊晒し 航巡&重巡 2015-11-12

 利根ねーさんLove。プリンちゃんは戦艦並みに強いのであっというまに高レベルに。衣笠は初期に来てくれたレアな子だったから可愛がった。鳥海山に思い入れがあるので鳥海のレベルも高い。妙高もめちゃ来なくて妙高四姉妹が揃わなかったため、第3艦隊&第4艦隊が解放されず苦労させられた子なので思わず優先して育成。何故羽黒だけ中破グラ?
 
艦隊晒し 雷巡&軽巡 2015-11-12
艦隊晒し 雷巡&軽巡 2015-11-12

 うちの艦隊に最初に来た軽巡が北上だったのよねー。駆逐しかいなかった頃すごく頼りだったし順調に育てた。能代はイベントで初めて手に入れた艦娘だし秋田県だし嬉しくて贔屓。阿武隈はずっと干されていたけれど、『陽炎、抜錨します!』を読んだら可愛がりたくなった。熊本県出身としては球磨と川内を育てないわけにはいかない。東京都民なんだし多摩を何とかしてやれよー>私
 
艦隊晒し Lv70以上駆逐艦 2015-11-12
艦隊晒し Lv70以上駆逐艦 2015-11-12

 まんべんなく育てると良いのでしょうが、気に入った子や思い入ればある子が育っている。改二が来ても頑張ればすぐレベル上がるしね。ゆくゆくは全員70以上にする予定で,もうすぐ野分ちゃんが70達成。
 
☆★☆