睦月の部屋 (2017)

睦月の部屋

  • 睦月の壁紙 睦月の季節にぴったりな雪椿をモチーフにした意匠が施された壁紙です。睦月の床との相性も良い感じです。
  • 睦月の床 高品質の床板をある駆逐艦娘たちがさらに磨き上げてくれました。冬の鎮守府の庭に咲いた、雪椿がそっと置かれています。
  • 睦月の机 落ち着いた緑色のテーブルクロスと同色の椅子が可愛い提督机です。艦娘の誰かが季節の花を花瓶にさしてくれました。
  • 睦月の窓 睦月一月に作られた新しい鎮守府の窓です。女の子らしい可愛らしいデザインの木製の窓は、駆逐艦の艦娘たちにも人気です。
  • 「迎春」掛け軸二〇一七 まだ見ないでっていってるのに……といいつつ、ある駆逐艦が一生懸命書いてくれました!新しい「迎春」掛け軸、お届けします。
  • Z旗の暖炉 冬を迎える提督の執務室の必需品といえる暖房器具。その中でも最高級クラスに位置するのが、この暖炉。最高の温もりを貴方に。

 
常々遠征任務で大活躍の睦月ちゃんを、ちょっと呼び止めてみた。

睦月改二@睦月の部屋
睦月改二@睦月の部屋