模様替えと傘を差した択捉ちゃん

海防艦の傘絵の壁
雨が多い季節も気分を変えれば楽しいですね。
海防艦たちが傘や紫陽花を描いてくれた雨の季節の壁です。
アメ、アメ、ふれ、ふれ!


蓮の葉模様の床
雨の季節は部屋で運動するのもいいですね。
紫陽花の絵がアレンジされた床板に蓮の葉仕様のトレーニングマットを配置しました!


紫陽花鉢の提督机
違いのわかる大人の提督のためのシンプルでシックな造りの執務机です。
色々な艦娘が小物や紫陽花などを飾ってくれました。


「Taffy III」Window
ある護衛空母と彼女たちを守って奮戦した駆逐艦、護衛駆逐艦が集まる楽しい窓です。
息抜きも大切です! 職人ダイナミック割引可!


「艦娘特製の梅雨飾り」
艦娘たちの手作りによる壁飾りです。
雨の季節も提督と楽しんで暮らす気持ちと工夫の詰まった艦娘特製の梅雨飾りをどうぞ!


艦娘手作り梅酒の棚
さあ、艦娘と一緒に手作り梅酒を作ってみましょう!
お気に入りの瓶で一つ一つ丁寧に!
梅雨の言葉は梅が熟す季節という意味かも!


梅雨グラフィックの択捉ちゃん