ロンドン旅行記 2011 ★ 往路(4)

※当ページの転載・複製は,一切お断り致します。
© 2011-2012 Mira House, All rights reserved.

参考文献

4. 搭乗(成田空港) (2011-12-02)

 JL401便は11:45出発。11:15から優先搭乗ができたのだが,席は決まっているし急いで搭乗する必要もない。。
 11:20にラウンジを出,指定された63番搭乗口へ向かった。かなり端の方なので移動に時間がかかる。

 途中,「映画けいおん!」のCMでムギちゃんが「噂の彼」との間柄をインタビューされていた場所,「ナリタ5番街」の前を通ったので,別にけいおん!ファンでもないけれど一応写真を撮っておく。偶然にも,「映画けいおん!」はこの翌日,私たちがロンドン観光を始める日が公開初日で,舞台がロンドンなのだった。

 空港の搭乗口までの通路というのはどこの空港でも似たような雰囲気だが,成田空港は美しく,歩いていても気持ちが良い。


 途中,One World塗装の JA732Jを見かけた。この飛行機は前回のロンドン旅行の往路で乗った飛行機で,ヒースローで降りて以来の再会だ。この日はどこへ飛んだのだろうか。
 今回乗るJL401便は隣のゲートで待機するB777-300ER JA733J。
 搭乗は既に大方終わっていて,我々は並ぶこともなくゆっくりと搭乗口を通り過ぎた。


※写真はサムネイルです。クリックすると大きな写真が見られます。

搭乗(成田空港)

搭乗口へ移動 搭乗口へ移動 ナリタ5番街
One World 777-300ER JA732J 出発便案内 搭乗口
搭乗口 B777-300ER JA733J B777-300ER JA733J

次へ進む 次へ進む



外部リンク
 ・成田国際空港公式WEBサイト



ロンドン旅行記2011 index   往路 index   Home