立派な免許センター

お金かかってそうです

交通安全協会は丁重にお断りしました

立派な免許センター」への2件のフィードバック

  1. 木村

    三重県のは10年程前に新しく立派なものになりました。駅から近くなったのは便利なんですけど。
     私もいつも、交通安全協会はお断りしています。以前近くの警察署で更新したときに何も言わず交通安全協会費を含んで請求されておかかしいなぁと思いながら支払った苦い経験があるので、それからはお断りすることにしています。警察署での更新もそれ以来していません。ちゃんと協会費についても説明し、協力を求めるのが当たり前だと思いますよね。たとえそうされても、今ではおことわりするんですが(^^;

    返信
  2. Nto

    断ったら「ご協力いただけないんですか」って言われました。予備知識のない人だとひるみそうです(^^;。なにしろ更新手数料と一緒のところで勧誘してますから。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください