佐世保のアーケード街

思っていたより大規模でした

端から端まで1kmぐらいありそうです

佐世保のアーケード街」への5件のフィードバック

  1. ツシマヤマネコ

    あれっ、Ntoさんまた佐世保へいらしたのですか?そう、佐世保のアーケードは非公式ですが(って聞いた話ですが)、「西日本一長い」とか「直線では日本一長い」とか言われています。(ほんとかなあ。)距離は1キロ弱はあります。かつてこちらが国道であったので、道幅も広くまっすぐに延びているのであります。

    返信
  2. Nto

    今日も佐世保に行ってました。
    西日本一なんですね。どうりで長いはずです。私も小さいころはアーケードのある町で育ったので懐かしい雰囲気でした。

    返信
  3. ツシマヤマネコ

    いや?、ほんとかどうかは判りませんよ。かなり、昔の話ですから。今は、もっとなが?いアーケードがあるのではと・・・。

    返信
  4. ツシマヤマネコ

    それがですね。直撃のせいか、あまり風も強くなく(進行方向に直角な風向きのせい?)、眼が過ぎてからは懸念した吹き返しも無く、あっけない位に治まってしまいました。Snowowlさんが予言したような感じですかね。長崎の方がずっとひどいようです。停電世帯も多そうですし・・・。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください