北海道

写真は千歳駅です。

ここ最近はすごく暖かいらしいですけど、ひじょーに寒かったです。最高気温がマイナスです。

北海道」への4件のフィードバック

  1. 木村

    インフルエンザが治ったと思ったら、出張続きですね。雪をかぶった列車って今年は撮れなんだなぁ! 北海道へなんかは行けそうに無いので羨ましい! 美味しいものも味わっているんでしょうね(^^;

    返信
  2. Nto

    寒いけど,雪をかぶった列車って確かにかっこいいですね。
    とりあえず,白い雪で何もかもがきれいに見えます。
    海産物の安さに驚きです。かに,いくら,うに,などなど。。。

    返信
  3. 木村

    おおっ、美味しそ! 現在、「トワイライトエキスプレスで北海道行きたい病」に掛かっていております。仕方ないのでトワイライトトエキスプレスの写真だけでも撮影しているんです(^^; トワイライトエキスプレスが撮影している横を通るとわずかに北海道の香りがするんです(^^) っなわけないですが(^^;

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください