県営名古屋空港

小型機だけの発着だけになってしまった名古屋空港です

昔に比べると便数も少なくのんびりした雰囲気になりました

ギアがちゃんと出ますように(^^;

県営名古屋空港」への2件のフィードバック

  1. 木村

    あら、名古屋へ来ていたんだ! 時間作ってオフしようよ! ところで、例の飛行機ですね。

    返信
  2. Nto

    前回と同じく大垣に行っていました。金曜日とかにうまいこと出張が入るといいんですけど(^^;。
    写真の飛行機は例の事件と同じメーカですけど別の機種ですね。CRJ-200という50人乗りのジェット機です。これぐらいの大きさの機体は小回りがきいて空の上でもキビキビ動いておもしろいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください