中部国際空港のラウンジ

 中部国際空港の国内線のエアラインラウンジはANAとJALの共同で運営されている。
 このラウンジがイケていない。飲み物の種類も少なければ,おつまみもしょぼい。おまけにおしぼり一つおいていない。席の数も少ないので人であふれかえっているし。

 きっとTOYOTAのカードラウンジは立派なんだろうな。やっぱトヨタあっての中部空港ですしね。

 でもねぇ。名古屋の玄関口ですしもう少し立派なラウンジがあってもいいんじゃないかな。あ,玄関は玄関でもラウンジは入り口じゃなくて出口ですね。

中部国際空港のラウンジ」への3件のフィードバック

  1. 木村

    中空はコスト・コストというトヨタさんですもの… そら無駄と思ったら置きませんよ。利益優先主義ですもの…

    返信
  2. n10

    空港自体は立派なんですけどね。
    最近はあちこちの空港にある無線LANも見つけられませんでした。残念だけど後もう一歩,頑張ってもらえるといいんですが。

    返信

n10 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください