浜松

| 2 Comments | No TrackBacks
今,浜松に来ています。
東京から新幹線で移動しました。晴れているので富士山がきれいに見えるのではないかと期待したのですが,反対側の席しか空いていませんでしたので,見えたかどうか不明です。
浜松の駅に降り立って感じるは,何故か判らない懐かしさ。浜松なんて何度も来た訳じゃありません。でも懐かしさを感じるのは,生まれ育った東海地方の香りを感じるからでしょうか。町並みや空の高さや人々のことばのイントネーションや,そういうものを微妙に感じ取っているのかもしれません。
明日は名古屋に向けて移動です。余計に懐かしさを感じることでしょう。

hamamatu01.jpg hamamatsu02.jpg

No TrackBacks

TrackBack URL: http://mirahouse.jp/mtos/mt-tb.cgi/803

2 Comments

近くにお越しのようですね。ぜひ寄って下さいね。

名古屋駅付近で2時間ほど時間はありました。
さすがに寄るのは難しかったです(^^;

Leave a comment

About this Entry

This page contains a single entry by rnaito published on October 16, 2008 10:20 PM.

macでwine was the previous entry in this blog.

マウス is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.