犯人は

買い置きのマスクの箱を出したら、蓋の端が…。
こんなことをするのはベリーに決まっている。
意図的にこんなことするの、人間にはむずかしいよね。

犯人はベリー
犯人はベリー

午後のくつろぎタイム
ねむねむ。

“犯人は” への4件の返信

  1. そう思って読むせいか、いかにも「犯人」て顔しているなと思えてしまいます。(*^_^*)。インコは段ボールかじるの好きですよね!
    ぬいぐるみちゃん、本当によく出来ているわ♪ 再現ドラマ(?)も任せられますね。

  2. ニワトリモドキさん、こんにちは!
    ホントダンボールとか紙とか囓るの好きですよね。
    感触が素敵なのでしょうか(^^;。
    新しい本にパンチを入れたりして「ベリー!」と怒られると、
    「なーに? しらないよー」ってな顔をするんですよね(^^;。
    このぬいぐるみのアジの開きは最高ですよ~。

  3. きれいに縁取ってありますね^^;
    そんなの知らないよって感じの下の画像がいい味出してますw
    うちも油断しているとティッシュの箱をやられます。
    今も封筒にパンチ穴あけてるしー><

  4. ほんと紙にパンチ穴をあけたりするの好きですよね。
    特に新しくて美しい紙が良いらしいですよね><
    穴を空け用の紙なんか渡しても見向きもしないんですよね(^^;。
    新しい本を買ってくると出した瞬間から狙っていそうな気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください