ベリー&ベリー

妹から送られてきた海外旅行土産のハンドクリーム。
絵の具を模したデザインだそうだ。
うちの子がベリーだからこれを送ってきたのかどうか不明だが,
せっかくなのでベリーにベリーを見せて1枚。

“ベリー&ベリー” への4件の返信

  1. 今年最後にベリーちゃん見に来ました♪
    もうベリーちゃんは他人と思えないので
    元気でいること、私もほんと嬉しいです^^
    今年はお二方とお会いできた上にインコグッズのお店にも
    付き合ってもらったりとお世話になりました~。
    来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

    話は飛びますが、シアバターってお肌や髪にいいんですよね。
    20%も入っていたら良さげな商品ですね。

  2. もこさん
    ベリーを気にかけて頂いてありがとうございます!
    今年は本当に思い出深い年になりました。
    普段は遠くにいらっしゃるもこさんと
    インコグッズのお店にまでご一緒できたのですから^^!

    そか,シアバターって初めてでしたが,良いものなのですね!
    最初は香りがキツいなぁとか思っていたのですが,
    香りはともかく,
    確かに肌への影響とか,凄く使い心地が良いです。
    これがなくなったらシアバター製品を探してみようかと思います。

    色々変化もありましたが,来年も宜しくお願い致します。
    ぶがちゃんとも会えるといいなぁ。

  3. 今年もよろしくお願いします。
    今年もたくさんベリーちゃんのお写真楽しみにしてますよ。

    1. みりんさん
      あけましておめでとうございます。
      そして、いつもありがとうございます!
      その後レイくんは順調に育っていますか?
      今年もベリーを宜しくお願い致しますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください