ジェニーにキッス

ご機嫌そうに歌っているベリーにお人形を見せてみた。
急いでやってきて期待通り見てくれる。

2020-02-12

ジェニーさんが気に入ったもよう。
何だか愛おしげに見つめている!?

2020-02-12

このところ眠っていることが多いベリー。
咳はしていないし食欲は旺盛だし,
体調が悪いのではなく,年を取ったのかな。
お気に入りの場所で眠ってばかり。
「縁側のおじいさん?」という感じだ。
春になったらもう少し活発になってくれるかな。
なってくれるといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください