オカメインコのぬいぐるみ

ベリーとぬいぐるみ
掛川花鳥園で買ってきたオカメインコのぬいぐるみ。
吸盤で壁などにとりつけられるようになっていますが、
取り付けた姿があまりにもオカメインコで、
思わず「ベリーちゃん」と呼びたくなります(^^;。

“オカメインコのぬいぐるみ” への6件の返信

  1. YUCCI さん 
    ほんとよくできていて、絶対にオカメインコを知り尽くしている人がデザインしたのではないかと思います。
    で、ベリーですが、ちょっとは意識したりするかと思ったのですが、まーったく意に介さず。近くへ持って行って見せても、ちょっと首を傾げる程度で、しつこく見せつけると「フッ」と言います。ぬいぐるみに怒っているというより、しつこい私に怒っているという感じです(^^;。

  2. やってきました!
    本当にすごくよく出来てますね!
    この貼り付き感といい、背中の「あじの開き」具合といい……やばいです。(*^_^*)
    お見事!!

  3. ニワトリモドキさん
    アジの開き具合いいですよね~!!
    絶対コレは身近にオカメがいる人によってデザインされたものだと確信します。
    部屋にいると楽しいです^^!

  4. 大きさも見た目も良い感じで可愛いです♪
    冠羽も布ってのが斬新かもw
    この子がいればベリーちゃんが一人で留守番をしても寂しくないですね^^

  5. もこさん
    言われてみれば冠羽が布は斬新かもですねー。
    でもしっかり冠羽に見えますね。
    オカメインコが持つ雰囲気をよく再現したぬいぐるみなので
    かなりなごみます♪
    ベリーももう少し気に入ってくれるといいのですが(^^;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください